お腹の修復作業、完了か?

こんにちは、小夏です。おかげさまで、ひどい下痢も去ったようで、お腹の調子が戻ってきました。なんだったんだろう?結局、おとうさんが慌てて買ってきたトイレシートは使用に至りませんでした。首一枚の皮じゃなくって、最後の一枚で踏ん張りました。


ということもあり、体力も挽回せねばと、通常のご飯風景が帰ってきました。ドライフードは、あたしの場合、最後の非常食だから、おとうさんのご飯をいただくことに勤しみます。

一昨夜は、アジの干物。おとうさん、あたしのお腹の調子を疑いながら、「小夏、食べる?」と鼻先に一かけもってきた。はいっと、ぱっくり食べたあたしを見て、あたしのお皿に分けてくれた。瞬食!

明けた昨日も、おとうさん、昼の間中、あたしのお腹の調子を探ってたけど、問題なし。昨夜はハードルがあがって、鶏肉の炒め物。「うーん、どうしようかな?流石に、これはまだ早いかな?」とためらうおとうさん。

でも、おとうさんの食べて居る横でうろうろと待機しているあたしに負けて、分けてくれました。

でも出てくるタイミングがいつもよりも遅いや。あ、ようやくあたしのお皿をもって立ち上がった。すぐに駆け寄ります。こういう時の歩みは今でも早い。

おいしい。やっぱりお肉好きです。ワンは雑食性だけど、基本はやはり肉食なんだよね。

たぶん、あしたもお腹の調子を探られるだろうけど、きっと大丈夫だとあたしは妙な確信がある。だから、もっとお肉ちょうだい?

ダメ?

 

↓ お腹壊したことは遠い昔になりながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す