お腹の修復中

こんにちは、小夏です。昨日からの腹下しがだいぶ落ち着いてきました。昨日の夜は、お家のトイレ使わずに朝を迎えることができた。でも正直言えば、少し我慢してた。あんまり出してばかりいると、お尻が痛くなっちゃうからね。慌てて買ってきてもらったトイレシートは未使用だから、ちょっと申し訳ないような気もする。


まだ完全に治ったわけでもないし、トイレシートは常備品だから良しとしよう。使わずに済むに越したことはない。

少し我慢してたけど、そろそろ限界かな。朝散歩を催促し、早く外へとカートから立ち上がって催促しちゃった。あたしのそんな動きを見て、おとうさん察してくれたみたいで、急いで外まで出てカートから降ろしてくれた。

ありがとう、でもこの場所じゃ嫌だから、好みの場所までぐいぐい引っ張り、しゃがみ込む。はぁ~、間に合った。おとうさんが、「おっ、形のあるウンチになった。良かった良かった」。少し、調子戻って来たかな。

でも、30メートルくらい歩いたら、あれ、もう一度したくなった。再びしゃがみます。「小夏、やっぱり柔らかくなっちゃった。まだ回復途中だなぁ」。

まぁ、二回目だからそんなもんじゃない。お腹は痛くないから大丈夫。病院行かなくて大丈夫だからね。「小夏、今日もご飯はドライフードだけだよ」。うーん、お肉食べたい。早く直さなきゃね。

お腹が少し緩くても、ぽかぽかの日差しを浴びて気持ち良くなって柴ドリル。ふぁ~。

お腹が緩い時に、人間用のビオフェルミンを飲むのが良いとか聞いた事あるけど、どうなんだろ。ま、あたしは自分の自然治癒力を信じて、このまま安静を継続で大丈夫そう。

明日にはお肉食べれるかな?

 

↓ 身体の自然回復力を信じながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す