気持よい夏空の下で、何する?

こんにちは、小夏です。昨日、朝から快晴の夏空が広がり、少し離れた公園へ朝散歩です。はじめの写真は公園入ったところ、少し芝生(というよりも雑草を刈り込んだ)の場所が広がって、大きな木が木陰を作っているお気に入りの場所。ワンが入っても怒られない。写真の左下に小さくあたしが映ってる。うん?なんか変な格好してるね。何してんだ?


記憶が定かでないので、アップしてもらったら、・・・なんと!アップにしてもらわない方がよかった・・・。

しっかりお仕事してました・・・。

おかあさん、ちゃんと水で流してくれたけど、いや面目ない。あまりにも開放的で快くて。野生時代の祖先はお仕事中に襲われないように警戒していたらしいけど、今のあたしは完全に無防備だね。どこからでも見えてしまう、こんな場所でお仕事をしちゃう。

さ、お仕事したから公園の中を散歩しましょ。

この公園久しぶりだよ。4ケ月くらい来てないと思う。でも、そんなあたし以上に、おかあさんは鼓太郎と来たのが最後だから、最後に来たのはいったい何年前だろう。あたしは、おとうさんとは年に二、三回来てるよ。

狭い公園なんだけどね。でも緑の多い公園です。だから、今日みたいに気温の高い夏でも、楽々、歩けるはずです。

でも、そうはいかなかったねー。

(おとうさん、ないことに今日は忙しいらしく、尻切れトンボでお終いです。続きは明日に)

 

↓ 開放的な場所で気持ちよくお仕事して参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す