疲れたー

こんにちは、小夏です。年のせいなのか、最近、シャンプーに行くと妙に疲れてしまいます。昨日、月一のシャンプーに行ったんだけど、疲れたー。お店が混んでて、他のワンで一杯だったというのもあるけど、妙に疲れました。以前まで、シャンプーにいっても、こんなに疲れなかったのにね。シャンプーだからと言って、特に緊張するわけじゃないんだけど・・・。


とは言えシャンプーで疲れたので、早くお家帰って寝よう。シャンプー屋さんだと、他のワンがたくさんいて落ち着いて寝れない。

ようやくおとうさんが迎えに来てくれ、トリミング室から元気に飛び出したのが、冒頭の写真です。毎回、おとうさんあたしが出てきたところの写真を撮ろうとするけど、あんまりの勢いで飛び出すもんで、毎月、ぶれぶれの写真しか取れないらしい。

今月もリードにお飾りつけてもらった。これは、毎月のお楽しみ。

でも、疲れたなぁ。シャンプー屋さん出てからも、舌がべろんと出たままで引っ込まない。軽く散歩して、お仕事しとけば、夜散歩なしにしてもらえるから、疲れてるけど歩きます。

でも、オシッコでない。シャンプーの時にどさくさに紛れて、お仕事したっけ?記憶ないけどね。なんでもいいから、お家に入りましょう。

ようやくお家に。おとうさん、お仕事してる間にあたしはさっさと爆睡モード。いつもはおとうさんのベッドで寝るけど。今日は、お水を飲んですぐそばの絨毯の上で爆睡。ベッドへ上がる元気がない。

ちなみにあたしが枕にしてるのは、エコバッグに入ったお米。そば殻の枕じゃないけど、ちょっと気持ち良い。良く寝てるね。ふわふわのさらさらの毛になって気持ちいいしね。

あたしがベッドで寝ていると思ったおとうさん、あたしがベッドにいないので、探しに来て、爆睡のあたしを見て思わずカメラで撮ったらしい。

でも、カメラのぱしゃっと言う音で目が覚めた。まだ、耳は遠くなってないよー。もう~、せっかく気持ちよく寝てたのに。

この後、ベッドに運んでもらい、改めて爆睡モードに入りました。

良く寝て、疲れをとらないとね。

 

↓ シャンプー後の良い匂いに包まれながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す