ブログ更新の皆勤賞がピンチ

こんにちは、小夏です。ちょっとピンチみたいです。このブログは、去年の七夕の7月7日に旧ブログから引っ越して来ました。それ以来、記憶の限りでは、毎日更新をしてきたんだけど、その皆勤賞が途切れちゃいそうです。

北海道に行っている、おとうさんは、あたしの写真がもう在庫切れみたいです。

このブログ、中身が今一つなので、あたしの写真で持っているようなものなのに、写真がないとどうしようもなくなりそう。


今までおとうさん居ない時には、おかあさんに写真を撮ってもらって、それを送ってもらってブログを更新してた。今回も同じかと思ったけど、なんと、おかあさんのスマホが、このタイミングで駄目になっちゃったらしい。

急いで買い替えるにしても、すぐに物がないかもしれない。そうなると、あたしの写真は、おとうさんが出発前に持って行った残り何枚かでお終いになるみたいです。

文章だけの記事にするのかしら?それとも、北海道の雪景色の写真でも使うのかな?それとも、やっぱり少しお休みかな?

まぁ、仕方がないよ。ちょっと何日かお休みしてたら、この辺りの事情をお察しください・・・。

ブログはお休みしていても、あたしは元気だからご心配なく。

 

↓ また新たに皆勤賞を目指せばいいよと参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す