黄色の銀杏と赤柴

こんにちは、小夏です。神宮外苑の銀杏並木とは比べようもないけど、東京の片田舎で銀杏並木のあるところをと考え、暫くご無沙汰の公園へ。公園の中にはないけど、公園脇の道が延々と銀杏並木です。距離は外苑よりも長いと思うけど、銀杏の木がそれほど大きくないし、道がアップダウンしてて全景が見えないので、うーんかな?


あたし的には十分だけどねぇ。どうかな?

とりあえず、ここで年賀状の写真を一枚。赤柴と黄色の銀杏の取り合わせが、おとうさん的な好み。

これも、うーんだけど・・・。まぁ、こんなものか、この辺りで手を打つしかないかな。被写体は良いんだけどね。取り合えず、候補としてキープしとこうか。

銀杏並木で、年賀状用の写真がとぐずぐずしてて、なかなか公園に入らない。もう、この写真でいいから公園の中に入りましょう。と引っ張ります。

みなさん、年賀状の用意始めましたか?年々、数を絞って行ってる年賀状だけど、ここから先はあまり減らないみたいです。どこのお宅でも、最低限の数字ってありますよね。

来年はいよいよ15才になる。わが家的には、柴犬平均寿命が15才と刷り込まれているので、あたしにとっては大事な一年になりそうです。でも、あたしは平均寿命は軽くオーバーできるつもりなんだけど。

最近、寝るかご飯食べるか散歩するかしかない時間の過ごし方が、ちょっと気になるけどね・・・。

 

↓ 銀杏の葉っぱを踏みしめながら参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬ランキング

スポンサーリンク

コメントを残す