秋深まり食欲全開

こんにちは、小夏です。昨日の夜、あたしと留守番中のおかあさん、気温も高いのでビールを飲みたくなったらしい。そのビールのつまみにと、自分で手羽先焼きを作ってた。うーん、なかなか香しいかほりが部屋の中に漂うね。

あたしが、台所の入り口辺りを行ったり来たりしているのがわかったようで、ちゃんとあたしにも取り分けてくれました。ドライフードの上に、骨を取り除いて、むしった手羽先が乗ってます。おすそ分けにしては、結構な量かな?

 

 

見魅力的な晩ご飯だわ、今日は。

じゃあ、遠慮なく、いただきまーす。

うん、皮がパリパリで良い塩梅にできてるね。美味しいよ。

結構な量だと思ったけど、あれ、お肉はもうないね。ドライフードしか残ってない。でも、なんだか今日は朝から食欲全開。朝ごはんのドライフードもあっという間に食べたし、手羽先なくてもドライフードも完食。

最近の私、ヤバイくらいによく食べる。体重減ったけど、すぐにそれ以上の体重になっちゃいそう、ヤバイ!

この後、空になった皿を何度も覗きに行ったけど、追加のご飯は出ていなかった。甘いおとうさんだと、あたしが何度も空のお皿をのぞき込み、何も入っていない皿を舐めてると、自分のを分けてくれるんだけどね。

いつ帰ってくるんだろ。あたしの食欲を満たすために早く帰ってこないかな?

 

↓ 秋深まり食欲全開で参加中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す